SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

flair.gifSAQINAのマナー講習会が役に立ちました。ある会で挨拶をすることになり、挨拶の言葉を忘れないように何回も練習し、緊張で間違えないようにどきどきしながら何とか挨拶が終わりました。confident.gifそのとき、以前に聞いたセミナーを意識して、マイクの前に立ったときの手の組み方、お辞儀の仕方なども気をつけましたshine.gifすると早速、『立ち姿がスッとしてきれいだったよ。』と、褒められましたscissors.gifSAQINAではゲストをお迎えするときのマナーとしてセミナーを受けましたが、日常的に身に付くと、やはりいい印象を持ってもらえるのだなぁと改めて考えさせられました。

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:30 PM  コメント (4)

これ、何だと思いますか??happy01.gifclover.gifハーバルオイルの店にあったんですよ。300円でした。何かわからずいじってたら、店員さんに「それで手のつぼを押してみてください。」と言われました。つぼだと思われるところをクイクイと押したら気持ちいい~、なんだかじんわり手が温かくなってきたんですよ。早速購入!!dash.gifうちへ帰って今度は足の裏。やっぱり!気持ちいい~。足の裏が温かくなるんです。TVを見ながら、ぼ~っとしながら愛用してます。heart04.gife381a4e381bce68abce38197

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:41 AM  コメント (2)