SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

結婚のお祝いにプレゼントしようと思って、半年も前から作り始めたハワイアンキルトのクッションカバー。まだ先は長いとのんびりしていたら、もうすぐ5月sweat01.gif22日の結婚式の前にあげようと思って、少しずつチクチクとキルトしてるけど、間に合わないかもしれないcoldsweats02.gifどうしようかな・・・仕事が忙しいと何日も手付かずになっちゃうし・・・別の何かをプレゼントしようか。う~んthink.gifflair.gifそうだよね。中途半端はよくないね。・・・やり始めたことは最後までがんばろうheart04.gif(ひとりごと)

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:35 PM  コメント (4)