SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お恥ずかしいことに・・・(~_~;)パソコンの空気が循環するところに埃が溜まっていました。そうなると、本体がかなりの熱をもちパソコンが起動しなくなります。特に夏は60℃~80℃にもなるそうです。私のパソコンはそんな状態でパソコンクリニックに入りました。日帰りでお掃除をしてもらい、無事にこうしてブログ更新ができましたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:02 PM  コメント (6)

休日の朝の楽しみは、ゆっくり起きてゆっくり楽しむモーニングコーヒー。忙しい朝は美味しく淹れても味わうどころかどこに入ったか分からないくらいです。今朝はお取り寄せした澤井珈琲の『やくもブレンド』を淹れました。これは苦味も酸味も少なく、ほんのり甘く美味しいブレンドです。あ〜ぁ☆幸せ)^o^(-☆
…ひとつ心配が…パソコンが起動しないのです…σ(^_^;)?

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:20 AM  コメント (4)