SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のお昼は予定通りHAWAIIANバーガーdelicious.gifscissors.gif   どうして今までなかったの?バーガーとしては普通にあってもよさそうなお味。ボリューム満点fastfood.gifグレービーソースが美味しかったかな。もっとたっぷりかけて~って思いましたhappy01.gifp1000526

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:28 PM  コメント (6)

朝からTVに引っ張りだこheart04.gifどのtv.gifチャンネルに変えても3人が生出演で忙しそうです。shine.gifshine.gif高橋選手、怪我からの復帰、そしてcrown.gif銅メダルおめでとうsign03.gif、織田選手アクシデントを乗り越えて7位入賞おめでとうsign03.gif、小塚選手4回転ジャンプ素晴らしい、おめでとうsign03.gif3人それぞれすごい精神力、ミスをバネにしての入賞。私は若い3選手から、向上心と粘り強さ、精神力を見習わなければと思いました。本当におめでとうございます。

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:08 AM  コメント (4)