SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日はバレンタインデーheart.gifいつも寄る新幹線高架橋下のカフェで焼きドーナツのプレゼントをもらいました。そういえば昨年はバレンタインデー当日だったのでコーヒーのお供にとチョコのかかった焼きドーナツをいただいて食べましたっけdelicious.gif    ちょっと気が利いたサービスでしょうicon_biggrin.gifheart04.gifp1000523p1000524

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:22 PM  コメント (4)

風邪引いたかな?wobbly.gifsweat01.gif喉が痛い。私の風邪はいつも喉から。11日のfuji.gif建国記念の日は一日中布団に入っていました。温かいもの食べて、薬飲んで、胃にいいもの食べて、薬飲んで、体が温まる生姜紅茶飲んで、薬飲んで絶対一日で治すsign03.gif・・・気力で治して今日は元気に一日勤めてきました。だから今夜はこんなに夜更けにブログ更新しています。ちょうど10000人のご訪問者を確認したところですhappy01.gifheart04.gif皆様いつもありがとうございます(*^。^*)

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:57 AM  コメント (12)