SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

チーズ好きの私delicious.gif『カチョカバロ』を皆さんにお薦めします。頭の小さい瓢箪型のチーズ。ところによっては洋梨型のものも。「カチョ」はトスカーナや南イタリアではチーズを意味する言葉で、「カヴァロ」は馬を意味するのだそうです。ちょっとフライパンで焼いて食べます。軟らかく糸を引くようになりミルキーで美味しいです。パンやクラッカーに乗せて食べてもいいし、そのままでも最高wine.gifワインにもぴったりです。e382abe38381e383a7e382abe38390e383ad

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — 涼さん
11:00 PM  コメント (2)

わ~い。久しぶりにsun.gifです。日差しが雪に反射していつもの軒並みがきれいに見える、shine.gif幻想的な朝を迎えました。こういう日は日焼け要注意なんですね。happy02.gifサンプロテクトを忘れずに、しっかりつけて出勤しなくちゃsign01.gifp1000522

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:06 AM  コメント (2)