SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Happy birthday to me notes.gif            今日は誕生日なんですconfident.gifお父さん、お母さん生んでくれてありがとうございました。この世に生を受けて以来、嬉しいこと、怒れること、哀しいこと、楽しいこと人並みに味わってきました。自分のことばかり考えていた時期もありました。今は、人様のことも少し優先して考えられるようになってきました。                      『人生に無駄なことなどない』、私の座右の銘にしています。小さな一歩でも、休む日があっても、歩み続けることが大切だと思います。だから、わたしは、自分の人生悔いのないように一歩ずつ歩み続けていきます。

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:58 PM  コメント (30)