SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年も大作のオンパレード。ドームいっぱいに展示された作品は一日では見られないほどでした。お気に入りはたくさんあったけれど、やっぱりキャシーのハワイアンキルト。可愛いボルティモアキルトも落ち着いた色合いのパッチワークも・・・・・山口百恵さん、渡辺満里奈さんの作品もありました。img_1930img_1922img_1921img_1916img_1924img_1929

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:29 PM  コメント (6)

ribbon.gifキルト展の日、eye.gifもちろんキルトの作品を見るのを楽しみに上京しました。happy01.gif夕方からは千葉に住む学生時代の友人と過ごしました。1年ぶりの再会です。積もる話もたくさんあって楽しい時間もあっという間。またね。元気でね。ってお互いに声を掛け合い、再会を約束して分かれましたsweat02.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:15 PM  コメント (1)