SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

元旦から今日まで実家でのんびりしてきました。2日に母と妹たちで温泉に行きました。spa.gif日帰り温泉ですが初湯に入りに来ている人は多かったです。幸せだね~~って何度もいいながら、お風呂に出たり入ったり・・・ランチを食べて、お昼寝をして。一日のんびり過ごしました。今日は初売りを狙ってデパートへ。icon_redface.gif目がくらんで財布、バック、セーター、いろいろ品定めしたけど、結局デパ地下でお弁当と和菓子を買っただけで帰宅house.gifこんなふうに2012年の幕開けです。今年はセミナーにたくさん出られたらいいなと思っていますicon_razz.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:09 PM  コメント (10)