SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

icon_question.gif10年前、2001年(平成13年)の4月にあるイベントで埋めたタイムカプセルを今年の4月18日に掘り出すことになりました、というお知らせが届きましたnotes.gifなんだか埋めたときより、派手なイベントを計画しているらしいお知らせです。10年かぁ、早いものです。懐かしいです。あの時一緒に埋めた人たちのicon_biggrin.gif顔、icon_lol.gif顔、icon_rolleyes.gifheart04.gif、10年の変化は大きいでしょうね。埋めたもの・・・・思い出せないsign01.gifほんとに私は何を入れたんだったか思い出せません????bearing.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:10 PM  コメント (2)