SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

setsubun-line11今日は節分です。豆まきはできなかったけど、『心の鬼退治』はしっかりしましたよ。昨年に引き続き、恵方巻きも食べました。今年の恵方は南南東。南南東の方を向いて、一言もしゃべらずに一気に巻き寿司を平らげ、願い事をしました。厄は払ったし、お願いはしたし、これで安心happy01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:10 PM  コメント (2)

confident.gifこころはひろくてまあるくて・・・そして、きりっとshine.gif  以前は『凛とした女性になりたい』と抽象的に思っていたけど、最近のイメージとしてこんな女性がいいと思う。簡単そうで難しいthink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:18 AM  コメント (2)