SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

heart04.gifhappy01.gif以前オリーブさんが作り方を掲載してくださった窒息ネット、あれからいくつも作りました。notes.gif友達にプレゼントしたり、スペースで使ってもらったり、ちょっとしたお礼に差し上げたり。私はサキナカラーではなく白の水切りネットを使っています。「また、作って!」と頼まれたのでgood.gif明日また材料を買ってきて作ります。オリーブさん、教えてくださってありがとうございますwink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:39 PM  コメント (2)

eye.gif今朝のズームインで、確か・・「妻が夫に言ってほしい言葉ベスト10」というのをやっていました。第3位はごちそうさま、第2位はごくろうさま、そして heart04.gif堂々の第1位はやっぱり『ありがとう』でした。夫婦でなくても「ありがとう」と言ってもらうとうれしいですよねhappy01.gifありがとうは魔法の言葉confident.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:06 AM  コメント (4)