SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

beer.gif今日はこれから(6:30PM)英語サークルの飲み会がありますsweat01.gifshock.gif宴もたけなわになった頃、一人1分間のスピーチがあります。heart01.gifやっと原稿ができたので、これから暗記しなければなりません。たぶん、メチャメチャ、恥かくなぁ・・・・楽しくないとお思いでしょうが、これがまた大笑いだったり、妙に聞き入ったり、いい酒の肴になるのです。happy02.gifもちろん英国紳士の先生も焼き魚なんかをつっつきながら同席します。いつもは文法とか発音にもけっこうチェックを入れる先生ですが、飲み会ではニコニコと聞いていてくれるので、まぁいっか!!楽しんできますnotes.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
5:32 PM  コメント (6)

shine.gif将来の自分のために投資したお金moneybag.gifマシンを買うために即決30ウン万円shock.gif12年前の私には大金だった。でも、confident.gif間違ってなかった私の決断notes.gifshine.gif得たものは考えていた以上に大きかったscissors.gifだから、今は後行投資heart04.gif今、私のできることを気持ちよく笑顔で行なうこと・・・・それが、将来の自分への利益になるか分からないけど、真摯な気持ちは持ち続けたい。

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:15 AM  コメント (2)