SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

illust_footmark_right0113足の指でグーチョキパーできますか?      足の指グーチョキパーで足の裏と足首を鍛えましょう。    flair.gif最近の子供たちの中には土踏まずがない子がいるんだそうです。一生自分の足で自分の体を支えるには足の裏も大切です。それに、足首も柔らかくなって、下腿三頭筋を鍛えるにはいい運動だそうです。下腿三頭筋は足首の動きをつかさどるため、スポーツ競技者にとって最重要な筋肉の一つです。それに、ボケ防止にもいいんだそうですshine.gif病院の整形外科のポスターでみましたsign01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:57 PM  コメント (2)