SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日にフライベントがあり半日以上屋外にいました。  顔は、普段の基礎化粧品とファンデの上にフラダンス用のバッチリメイクしていたので日焼けせず、なんと首と鎖骨の辺りが・・・長い時間じりじり焼けて、こんがりannoy.gifではなくて、日焼けしにくい私はicon_redface.gif赤くなり、そして、shock.gif今は痒い痒いのです。UVサンプロテクト(SPF25)つけたから大丈夫と安心してたけど、なんかヒリヒリすると思っていたんですよね。長時間外にいるときはUVサンベール(SPF35)をしっかりつければかったのかな、up.gifsweat02.gif

ジャンル: 日焼け,日記 — 涼さん
6:25 PM  コメント (10)