SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

happy01.gif踊る大捜査線映画シリーズの最新作を待っていました。3日に全国公開されるの待ちきれずに試写会の応募したけど外れたみたいです。残念sign01.gifでも、もうすぐ公開なので楽しみにしていますheart02.gif前作からもう7年も経っているなんて信じられません。青島刑事、室井さん、すみれさん、署長以下スリーアミーゴズなどなど・・・出演するキャラクターやその人にぴったりのテーマ音楽も大好きです。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — 涼さん
11:33 PM  コメント (8)

soccer.gifパラグアイとの試合は負けてしまったけど、日本中が感動で包まれた素晴らしい試合だったと思います。私もにわかサポーターとして一生懸命応援しましたheart04.gifたくさんの感動をありがとう!お疲れ様でした。

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:41 AM  コメント (4)