SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

shine.gifこころを楽にするヒント・・・をいただきました。10分でも20分でも「自分のための時間」を増やす努力が必要です。今自分が夢中になっている趣味、将来の夢、週末の楽しみなどで頭をいっぱいにすることでストレスが溜まったこころを少しでも楽にしましょうと・・・・wine.gifhappy01.gif週末だ。忙しく過ごした毎日があと少しで終わるnotes.gif土曜日は趣味の日、フラレッスンに英語、その後お友達とお茶heart04.gif日曜日にはキルトもやろうnotes.gifそう、そう、明日はスペースに寄ってこようrun.gifnotes.gifなんだかワクワクしてきたよ~んhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:44 AM  コメント (4)