SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3回目の体験終了と同時にピノをご購入されたのは23才のセールスレディ👩目鼻立ちがはっきりして可愛い人。こんなに若いうちから磨きをかけたら、お顔もハートもますます素敵になりますね✨わくわくが止まりませんね❤

ジャンル: 日記 — 涼さん
3:38 PM  コメント (4)

市内の繁華街へ行くのにバスに乗って移動中のことです。乗降口の近くは優先席なので私は最後部へ行って座りました。その日はちょっと混んでいて優先席は空いていませんでした。でも座っている人の中に若そうなビジネスマン風の男性やスマホをいじっている女性がいました。この人たちちゃんと席を譲るのかなぁと観察していたのですが、やっぱり高齢の方が乗って来ても席を立つ様子もなく、まさしく気づかないふり。「そこは優先席なんですよ。席を開けたらどうですか。」

と颯爽と言えない自分が情けない💦

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:41 AM  コメント (4)