SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は成人の日ですが、新潟は昨日成人式がありました。私は関係ないのですが・・・いえ、お陰で3連休です。昨日はtyphoon.gifsnow.gif天気が悪くて気の毒でしたが今日はsun.gif天気がいいです。ここぞとばかりに、ずっとやろうと思っていた窓の結露防止シートを貼り付けました。景色は見えなくなるけどこれがないと結露がハンパじゃないんで・・・

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:35 AM  コメント (12)

先週のことになっちゃいましたが、宮川彬良とアンサンブル・ベガのニューイヤーコンサートに行ってきました。宮川彬良さんておしゃべりもすご~く面白いし、笑いと感動であっという間の1時間半でした。アンコールは知る人ぞ知る「ゆうがたクインテット」のテーマ曲happy01.gifnotes.gif楽しかったup.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:17 AM  コメント (4)