SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

rps20140105_102937.jpg rps20140105_101342.jpg

ありがたいことです\(^^)/1月になってもこんなにいい天気〓雪がない〓d=(^o^)=bもうけたぁ〜!♪だらけたお正月を吹っ切ろうとサクサクお散歩に(^^)v

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:32 AM  コメント (6)

今年初めての買い物は、目覚まし時計clock.gif     今まで使っていたものは安物だったけれど8年以上使っていました。最近、アラームの音が変な音に・・・bearing.gif止めてもすぐに鳴ったり、coldsweats02.gif5分間隔のスヌーズが1,2分で鳴ったり・・flair.gifそこで、新年の初買い物は目覚まし時計にしましたfuji.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:37 AM  コメント (8)