SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事との折り合いが付かずに行けなかったセミナー。今日はひさ~~しぶりに出席できました。新潟市内ではなく車で高速使って約50分ほどの長岡市でのチャレンジⅡセミナーheart04.gifマネジャーの車に乗せてもらい、行ってきましたrvcar.gifheart02.gif     セミナーってやっぱりいいですね。今日の講師は熊谷からSマネージャーさんでしたvirgo.gif昨年の11月達成され、今年の10月はハワイに行ってこられたそうです。分かりやすくて楽しいお話happy01.gifありがとうございましたshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:36 PM  コメント (6)