SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

flair.gifホットカーペットの上敷きをコインランドリーで洗いました。洗うのに500円、乾かすのは20分間だけにして200円、合計700円できれいになりました。happy01.gifheart04.gif 実は、昨シーズンで捨てようか、と思っていたのでクリーニングに出さなかったのですが、なんだかもったいなくてまた使うことにしました。でも、クリーニングに出すほどお金をかけようとは思わない・・・・というものだったのでhappy02.gifshine.gifコインランドリーも進化していて衛生的だし、洗剤はいらないし、お湯洗いもできるし、大物洗いには便利ですgood.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:18 AM  コメント (6)