SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

maple.gif秋は美味しいものがたくさんあって困っちゃいますdelicious.gif「お腹がいっぱい~。」といいながら、delicious.gif食後のデザートもしっかり食べて。ご飯はコシヒカリの新米だからshine.gifツヤツヤ、ホカホカ。おかずはお漬物や佃煮だけでも何杯でも食べられちゃうし、塩引き鮭なんかがあったらも~~~たいへんpig.gifup.gifお味噌汁はさつま汁やきのこ汁が美味しいし・・・・・焼肉、バーベキューもますます美味しいしleftright.gifnight.gif夜8時以降は食べないban.gif   ちょっと気をつけてみようicon_mad.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:06 PM  コメント (10)