SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

英語のサークルの仲間が次々と海外旅行に行き、shine.gifみなさんリッチmoneybag.gifでいいなぁwobbly.gifと指をくわえている私です。9月の初旬にロンドンに一人旅したAさんが帰国して、10月の初めにYさんがやっぱりイギリスへairplane.gif現在Tさんはヨーロッパを旅行中とか。Jさんはロシア人の友人の結婚式に招待され来週ロシアへ発つ予定。一方Rさんは10月末からエーゲ海クルーズの予定だったのが、急に姪の結婚式が入り予定をキャンセルしたという。私だったら結婚式を断っちゃうなぁ。wink.gifと密かにつぶやく私です。

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:33 PM  コメント (8)