SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本当に久~しぶりに映画を観ました。この前観たのは3月27日にデョニーデップとアンジーの「ツーリスト」だったから、ほぼ2ヶ月ぶりmovie.gifnotes.gifやっぱり映画はいいですね。別の世界を垣間見て、パワーとエネルギーを充電できるscissors.gifhappy01.gifそれにしても英国エリザベス女王の父君ジョージ6世って苦労されたんですね。英国王でも多くの苦悩を抱え、努力してコンプレックスを克服したんだぁ、と思ったら親近感が湧きますねwink.gif220px-filming_colin_and_helena1

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:02 PM  コメント (2)