SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事と趣味の両立のバランスを崩しています。自分が好きでやっているのに、期限があることですごく追い込まれて、職場も忙しくて家にまで仕事持ち帰っている状態bearing.gifもうだめ~~って焦ってイライラするのってよくないですよね~~~~~weep.gif。マネジャーは、そんな私を見抜き、「たまにはセミナーにおいで。」って先日声を掛けてくれたけど、行けなかったcoldsweats02.gif悪のスパイラル今の自分の状態、冷静に考えるとよく分かっているのです。でも、今さら投げ出せないから最後までやり抜きます。

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:15 AM  コメント (5)