SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

sun.gif外での仕事も多いこの時期、一生懸命紫外線対策をしています。flair.gifもちろんSAQINAのUVは使います。もっと若い頃からちゃんとしておけばよかったって、後悔しています。何にもつけずに海やプールで長時間過ごしたり、SUNOILannoy.gifをたっぷりつけて焼いたり、今思えば恐ろしいことばかり・・・・・健康的な肌の色になりたくて人一倍焼く工夫をしました。(焼いても赤くなって皮がむけ、また元通りに)                               むちゃくちゃやないかい(関西の乗りで)angry.gifthunder.gif       と、いうわけで遅ればせながら今とても気を使っています。

ジャンル: 日焼け — 涼さん
7:04 AM  コメント (4)