SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_1116img_11192     今年最後のお花見heart04.gifとばかりにカメラ片手に賑やかな公園へnotes.gifnotes.gif今日が見納めですよ~とばかりに咲く桜、風で散る桜吹雪、花びらのじゅうたん、ビックスワンとニックネームされたサッカー場とのコラボetc・・写真を撮って帰ろかな~~と思ったらカメラのケースがないのですsad.gifsign03.gifピンクのカメラ専用のピンクのケースがないsign01.gifポッケに入れておいたのに~~ないsign03.gifのんびり歩いたコースをばたばたと引き返し、探したけどないsign03.gif桜の花びらのじゅうたんのどこかに行ってしまったようですshock.gifお気に入りだったのにweep.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
5:51 AM  コメント (6)