SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は仕事の帰りが少し遅くなってしまいました。雪は降らなかったのですが、最高気温1℃だったのが、mist.gif夕方からさらに下がったので、たぶん氷点下に・・・昼間溶け出した雪が凍って、駐車場に行くまでに道が滑る滑るsweat01.gifツルツルして、こけそうになりましたcoldsweats02.gifsweat01.gif転ばなかったけど、転んだら痛いsign01.gif恥かしbearing.gifsign04.gif明日は土曜だけど出勤です。朝も凍っているんだろうなぁbearing.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:39 PM  コメント (6)

『このノートに書いたことは、実現する。』実践している人も多いと思いますが、私も書いています。実現したら印をつけます。私の願いが形として残るのでいいと思って今週の初めから書いています。まず一つ火曜日に書いたことが実現しました。img_1062

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:38 AM  コメント (4)