SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はウイーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団のニューイヤーコンサートにいってきましたnotes.gifチケットは発売と同時に手に入れたので前から4列目、すごくいい席で聴けて新年からホントについてるついてる!!指揮者が指揮をしながら演奏するバイオリンの弾き振りを初めてみました。(ピアノの弾き振りは映画のだめカンタービレで千秋先輩がやりましたけどねwink.gif)ワルツ王ヨハン・シュトラウスが創設した由緒正しいオーケストラということで、とにかく優雅で華麗な演奏を楽しんできましたshine.gif幸せnotes.gifimg_09071

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:34 PM  コメント (2)