SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は私の中のグレーの部分を、少し話せました。

 

ラインの違う人には包み隠さず素直に話せるんだなぁ、

この人なら話してもいいかな?

って思えて

ぐっとこらえて、押さえていた気持ち

しまい込んでいた思い

自身のこと

お仕事のこと

これからのこと

聴いてもらいました。そして、

 

その人は私の持って生まれたエネルギーをわかりやすく教えてくれました。

私の生まれた意味、私の使命

へーそうだったんだ!

と驚き、先が開けたような気持ちになり、

このエネルギーをなぜ使わないのか、

損してるー!

と意欲が湧き、

できるできる、ワクワク、楽しくなってきましたhappy01.gifnotes.gif
素敵な時間をありがとうございましたheart04.gif
 

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:43 AM  コメント (4)