SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は秋晴れの素晴らしいよい天気☀️

普段の交通手段はバスかマイカーですが、

今日は街に出た途端

歩こう、と思い立ちました。

スペースの帰り道

万代橋を

ルンルン気分で気持ちよく歩き

途中でお茶して、

信濃川の散歩道をのんびり歩きました

貴重な秋晴れの1日を

思いっきり楽しむことができました🎶


 

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:57 PM  コメント (6)

10年前 担当してくださったADさんと書いた目標を見ながら、

叶ったこと。

まだのこと。

まだまだのこと。

懐かしく、もうこの世にいないその方を忍びました。

 

そして、その日、コスメさんの目標設定のお手伝いをさせて頂きました。

10倍?100倍?くらいの目標がいいね。

え〜、そんなの無理💦

夢、目標だからね。そのくらいがいいのよ。

私が言って頂いた言葉をそのまま伝え、

私もね、10年前に書いたの見てたら、叶っていたんだよ😊

と、思い出も伝えて💕

 

なんか楽しいね🎶

ワクワクするね🎶

気持ちがどんどん大きくなる〜😆

サキナでしかない、元気になる会話が弾んだひとときでした。

 

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:04 AM  コメント (3)