SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

土曜日の午後

新潟港開港150周年記念のイベントがあり、私たちのフラチームも参加しました。

フラを習い始めてもう15年以上に。

その頃一緒に始めた人はインストラクターになったり、教室を開いたり、止めてしまったり、いろいろです。

私は、相変わらずのんびりと楽しみながらボチボチと続けています。

今回のステージは台風の影響で心配でした   rain.gif結局rain.gif
楽器や衣装が濡れないようにと願ったけど、やっぱり濡れてしまいましたsweat02.gif
 

そんな中、ステージを見に来てくれた方がいてhappy01.gif
良かったよ~heart04.gif
 

フラやタヒチアンなんて、ハワイに行かないと見られないからね~と、お世辞にも言ってくださいましたhappy01.gif heart04.gif
 

雨の中、あたふたしたけど、なかなかの思い出になりました~happy02.gifnotes.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:51 AM  コメント (6)