SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

月に一度のAGのミニセミナーがありました。

新潟出身のAGは、今回、奥さまも同行され、ラッキーなことにランチもご一緒させていただきました~happy01.gif
 

こんなチャンス滅多にないことですよね~。

個人的なアドバイスもたくさんいただきましたheart04.gif
 

なんて恵まれているんだろうと、

自宅に帰ってからしみじみと感じていますheart04.gif
 

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:35 PM  コメント (2)

今日は久しぶりに美容院へ。

髪をカットして艶出しのパーマをしてもらいました。

パーマってクルクルのイメージでしたが、

全然違うhappy02.gif
梅雨の時期の広がりを矯正して艶髪に。

驚きです。いい感じになりましたheart04.gif
 

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:07 AM  コメント (6)