SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

小学校、中学校と同級生で一番の仲良しだったconfident.gifMちゃん。年に一度の年賀状に毎年「いつか会いたいね。」の一言を添える。そのMちゃんから「今年10月に同窓会があるから行こう」と寒中見舞いの便りが来た。二人の母校は神奈川県school.gif
Mちゃんが住んでいるのは沖縄県伊江島。小さな離島。アメリカ軍の基地がある。旦那さんはそこの教会の牧師さん。Mちゃんはそのお手伝いをしてる。

30年以上会ってない旧友と会える。まだ同窓会の案内状も来てないのに今からわくわくドキドキheart04.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:15 PM  コメント (6)