SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

姪が今月入籍することになりましたheart04.gif今年の夏にご招待したら、ブライダルのために毛穴の汚れをごっそり取って・・・式に控えるんだぁup.gifheart01.gifと喜んでいました。そうかぁup.gif汗臭い防具と剣道着、竹刀を振り回していた子がねエup.gifおめでとうbell.gifnotes.gif式は来年ハワイで身内だけで・・と少しずつ現実的になり、本人たちは、今、ワクワク、忙しい、ワクワク、幸せ、ワクワク、心配・・・・・マリッジブルーも少しあるみたいhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:35 PM  コメント (4)