SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

flair.gif本当に、本当にほんと~~に久しぶりにスキンケアセミナーとガイダンスセミナーに行きました。coldsweats02.gif今年の4月の異動で職場が代わり、wobbly.gifストレスの塊になっていましたが、サキナのセミナーで元気もらいました。いいね。サキナのセミナー。私の今の生活の中心はサキナのお仕事から少し離れているけど、なんか・・・、忘れていたことに気付かされました。    今やるべきことがicon_eek.gifパッと見えたような気がします。みんなで食べたランチも格別に美味しかったヨrestaurant.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:59 PM  コメント (4)