SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

トムハンクス、サンドラブロック共演の映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」の試写会のチケットが当たり、行ってきました。大好きな父親を911のアメリカ同時多発テロで亡くした少年が、父親の残した鍵の謎を探るべくニューヨーク中を奔走する姿を描く感動ドラマ。というのですが、夜7時からの試写会は辛い・・・ついウトウト

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:40 PM  コメント (4)

snow.gif雪が一段落して、除雪車が大通りを除雪してくれたから、走りやすくなりました。でも、一本裏道に入ると、たいへん!ザクザクのまるでシャーベットのような雪annoy.gifrvcar.gif車のタイヤが思うように動きません。ハンドルを取られないように思いっきり握り締めて、一気に通り抜けていきます。

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:03 AM  コメント (6)